KitchenToolの値段 2018年度 おしゃれキッチンの感想とレビューならココッ♪

シンプルなバターケースです。。で、このバターケースにしました。

これっ!

2018年01月07日 ランキング上位商品↑

KitchenTool キッチン おしゃれKitchenTool 磁器製バターケース( キッチン小物 おしゃれ )

詳しくはこちら b y 楽 天

ずっしり重いですが!フタもしっかりしていますし!使いやすそうです。トーストには薄く削るようにして塗りたいのでカット必要ないし。プラスチック製のように軽くはないですが!コンパクトに手に収まるので!冷蔵庫の出し入れには不安はありません。陶器の蓋と本体がカチャカチャいわないようにシリコンが挟まっている状態で、密封はされません。事前にレビューをみての購入なので許容範囲です。近所のスーパーやショッピングセンターも見ましたが!売っていても1種類とかで!最初にバターカットするのとかしかありません。シリコンのパッキンが付いてるので、匂いも移らないし、乾燥も防げる。ただ!かなり重いのと!蓋がのってるだけの状態なのでもう少し蓋が!キュッとしっかり閉まると完璧です。こんなものを探していたので、気に入って使っています。キズがイヤなのでプラはダメ。そうそう買い替えるものでは無いのでシンプルなデザインも良かったです。など、条件揃ったバターケースを探していました。しっかりと蓋ができるところが気に入っています。ぼってりとした陶器の保冷効果(冷蔵庫保存して容器も冷えてる)がありますし!蓋を載せた重みが!パッキンを押さえてくれます!しかし密封にはちょっと隙間が空くところがあります。ガラスのは近所で見つけましたが、削り途中のバターが見えるのも嫌かなーと思って・・・。以前使ってたけど洗うのが意外に手間でした。全部が食洗機で洗えるので便利。 昔からこういう商品を見かけなかったことが不思議です。使いやすいし、フタの重みでしっかり閉まるからかバターの変色もありません。重みはありますが!清潔感もありおしゃれで気に入りました!今まで!バターにくっつく包み紙でストレスを感じてましたが今後はそのような事がないので嬉しいです。バターナイフは使ったら洗っているのでナイフ穴の無い物。でも!これで毎回バターを箱&包み紙から取り出すときのイライラとはさよならです!!包み紙が破けて!あっ!と思う事も!それを触って手がベタベタになることもないです!重たくてビックリしましたが!食洗機で洗えるのがいいです。置いたままでもバターが取りやすい。