スーパーの感想です エントリー

前回 ずっと使ってたのですが!屋外のコンセントで使用したときに何かの弾みで壊れましたので再購入しました・・・・・・もっと小型の充電器は確かにありますが!QuickCharge対応で!ポートにも余裕があるものはこれしかないと思い購入しました。使用しましたが以前使用していたものと比べると確かに充電時間が短くて済み、満足しています。今までは何だったんだ。

早速ご紹介!

2017年06月19日 ランキング上位商品↑

スーパー エントリー ポイント【スーパーSALE期間中エントリーでポイント14倍】【Quick Charge 3.0】 Anker PowerPort+ 3 (42W USB急速充電器 Qu

詳しくはこちら b y 楽 天

2口の小型版も販売してほしいです。電源OFF状態ではどのポートでも同様に充電は可能だった。この充電器のおかげで、仮にすべて同時に電池切れになっても、同時に急速充電ができる環境になりました。起動状態では流石に充電できず。ケーブルと同時に購入しましたが、ケーブル同様にこれも良さ気です。Quick charge3.0に惹かれて購入しましたが、予想以上に大きく、重いです。商品の送付手続きがとても速く、すぐに手元に届きました。USB-A-Type-cケーブルでV82に直接接続。これは!皆さんのレビューにある様!おすすめ商品です。コードもそれなりのものを使わないといけないので初期投資としては安くは済みませんが、これから使い続けるものですし、納得の買い物でした。丈夫そうですが、持ち運びには不便ですね。以前はこのタイプで!USBポートが5つとUSB-Cのタイプを購入して使っていましたが!ACケーブルタイプでほとんど机の上で固定使用になったので!コンパクトなタイプが欲しくなり!ある意味リピート購入です。今まで使っていたものの線が切れたため購入!箱を開けてビックリ覚悟はしていたが現物を見ると大きい。。スマホはNexus5なのですが、直接USB充電すると急速対応となりあっという間に充電完了です。壁のコンセントにさすと足で引っかけて壊しそう!コンセントのさし込み爪の位置が側面にあると良いと思うけど?充電性能は文句なしで良いです。3ポートの充電器が欲しかったのですが!QC3.0対応機器もないので!持ち運ぶなら!24w 2ポートと1ポートの小型充電器の方が良いです。外出先ホテル等で十分これで充電できる。急速充電が今のところ一番早いですね。我が家にはOTG3.0のthinkpad8、嫁が使っているmicroUSBのandroidタブレット、それに香港から取り寄せたType-Cのグローバル版のXperiaXZがあります。QuicK Charge3.0対応で注文 とにかく充電が速い。V82充電状態LEDがオレンジに点灯。この度スマホの機種変更をし、クイックチャージ3.0対応機種だったことからこちらを購入。携帯には向いていません。ちょっと大きいですし!重たいです。唯、重さサイズは純正アダプタと変わらないか同等以上かも、余分なACコードやType-cコネクタが純正では直付けなのでこの分が嵩張るので迷うとこです。